-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-02-03 13:56 | カテゴリ:くぅ


パンとか、手の込んだ料理は、どーにも気持ちが上がらない時にもってこい。

没頭するし、出来上がりの達成感で、スーッキリするんだ。







DSC_0770.jpg 



さて、コヤツの体重の話じゃったの。



DSC_0319.jpg 



めいちゃんのパパが感じとしては一番近かった。 くーちゃんも惜しい。



DSC_0753.jpg 



が、小型犬の域をとっくの昔に出とるコヤツ。

首の付け根から尻尾の付け根までも相当長く、規格外。

それが成長するんである。

想像していただきたい。

繰り返すが想像していただきたい。

ついでに心臓も叩いとけ。



DSC_0759.jpg 



でわ、発表じゃ。







10kgじゃよ…   たまげたろ?    重いぜ、これ(泣








はい、米ね、米俵。 
スーパーで10キロの米抱えて帰る人の気持ちがよー解るよ。
いやね、最初は信じられん数字やったよ。 でも慣れたーw
腹も巻き上がっとるし、ベンチに飛び乗る身軽なデブやから良し~
でもメシは少な目~
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1159-d40912d1
