-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-02-02 15:25 | カテゴリ:くぅ


やっぱ、アルコール消毒しすぎかの?

昨日のタイトルみて、『何じゃこら???』だった。

だって、タイトルが『寒い』なんだぞ?  なのにぜーんぜん関係ない内容やし=3

何処が寒いってんだ。な。



DSC_0717_20150201194150612.jpg 


久しぶりにパン焼いた。

適当にやったから、大きさがバラバラじゃw

左の見れ切れてる奴は食いかけ~


DSC_0729.jpg 


こやつ、パン嫌いなくせに、焼き立てだと『くれくれ』言う。

カリカリの端っこが好みらしい。


DSC_0703.jpg 
クチがぷくぷく




DSC_0782.jpg 


ところで、だ。

こやつの体重を当ててみないかい? そこなベイベ!(日本語がヤバし)


DSC_0763.jpg 



結構な重さですわよ~






因みに当てて頂いても何も賞品はございません、あしからず。
ヒントは・・・ない。
が、最早コヤツは小型犬の域はとうに出ちゃいましたのねんw
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1158-883fe4ad
