-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-01-25 17:47 | カテゴリ:くぅ


あー、久しぶりにブログ開いた


何から始めたらいいんだか・・・

DSC_0015_20150125173619604.jpg

とりあえず、そろそろ再開してみるかな

DSC_0008.jpg

くぅは元気

DSC_0021.jpg

超オヤジ

DSC_0071.jpg

メタボらしい

DSC_0012.jpg

あたしゃ、そーは思わないがなw

DSC_0343_20150125173749ecf.jpg

UPする写真、あんまないぞ

DSC_0286.jpg

カメラに触る元気がなかったw

DSC_0319.jpg


でも、くぅはこの通り


いつも、アタシの傍に居て守ってくれてたよ


いい子だ




この写真は去年の春頃。
滞ってた間の、数少ない写真で誤魔化しながらボチボチ日記いこうかの♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1153-be236a75
