-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-03-04 11:06 | カテゴリ:くぅ


あー、ビックリした。
気が付けば3月やんけ=3

先週先々週のドカ雪のせいで、仕事はメチャクチャやし、
ドタバタ過ごしてりゃ、そりゃ気が付けば・・・ってなるわなぁ。

しかも28日までしかないの解ってて、脳ミソが付いてってないから
末で出さんとかん書類、提出し忘れてたし、まだ手ぇ付けてないし・・・

ま、いーんらけろw



で、昨日は桃の節句でござったわけで



DSC_0245.jpg 



ま、一応『オカマちゃん』なんで、アリ!です、桃の節句♪



DSC_0244.jpg 



ちょっと地味か?w

最近の坊主はオヤジにまたグッと近づいたせいか、好き嫌いが多くての=3
あれやこれや入れても食いが悪いのじゃw



DSC_0249.jpg 




去年は、どーにもこーにも調子が悪くて、こーゆーの一切出来んかったからね。

今年はちゃーんと楽しもう!っと♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1151-c1e5233f
