-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-10 15:36 | カテゴリ:くぅ


すんげ、降った、雪w
土曜日は吹雪だったぞw


で、坊主。

雪大好きだからね、こんなだったよw ↓



DSC_0100.jpg 


とりあえず、写真大量にUP♪で、お茶を濁して・・・w


DSC_0092.jpg 



DSC_0090.jpg 
(寝とんよ、これ↑ アホや・・・ってか、これ何?何の生き物??アザラシ???)



DSC_0116.jpg 




DSC_0120.jpg 




DSC_0124.jpg 
(登っちゃ降りちゃ、何回繰り返したろ?)



DSC_0127.jpg 




DSC_0131.jpg 




DSC_0130.jpg 




DSC_0135.jpg 


ずーっと、ラッセル車になってた坊主。

土日でトータル6時間くらい外にいたんだぜぇ? どんだけ好きなんだよ(笑

・・・足、冷たないんかなぁ?





秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1150-c7fe1b42
