-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-01-27 14:16 | カテゴリ:くぅ


昨日は昼間、ポッカポカやったのに・・・
PM3:00を過ぎたら『霰』が舞いよったよ。

寒いのヤーな。




1 



寒い上に超乾燥してるから、お決まりのカイカイが酷くなってきた坊主。



DSC_0009.jpg 



写真じゃ解りにくいが、全身粉々・・・ フケだよな?


ブラシすると静電気バリバリだし、掻くから毛玉大発生で大変だし。

なんかないかな?  なんかイーやつ。

ブラッシングの時にシューってするやつ、色々見たんだけどイマイチ信用ならねぇしw


なんかなーい?いいの?(人任せw)



秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1148-1a8e8953
