-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-01-20 14:17 | カテゴリ:かぁちゃん


風、強いな、毎日。

先日のネタ、ガセだったんだぁ。。。ま、そりゃそだょな。

でも『おむすび』で歌ってる方もいて面白いから、いろんな4文字の料理名入れて歌ってたら

脳内がお弁当で爆発したっぽい。。。ん、病んでるw




DSC_0060_201401191357559de.jpg 



昨日のお休みは、くぅと一緒に引きこもり。



DSC_0046.jpg 



風がメッチャ強くて寒かったから。



DSC_0041.jpg 



でも、くぅは寒い方が動くから、朝昼夕と3回の散歩フルコース。



DSC_0039.jpg 



なんちゃない日曜日でゾロ目を迎えた、かーちゃんでしたw
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1147-4505de6d
