-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-25 15:35 | カテゴリ:くぅ


020_20130425150818.jpg 



久しぶりの朝陽がサンサンおはよーサン♪



015_20130425150815.jpg 



ゆんべは、凄い雨やったけどねw



018_20130425150816.jpg 



ここんとこ、ずーっと曇り空のスタート。



013_20130425150812.jpg 



やっぱ、こーでしょ?  朝陽、浴びんとな♪



008_20130425150810.jpg 



本犬は非常に眠たそーではあるが。



023_20130425150826.jpg 



今週も終わりが見えてきたぞ、坊主♪

もぅちょい、お留守番子、がんばれ~☆







昨夜は、ちょいとしたお付き合いと称して豪快に呑み過ぎちまったため、滅茶苦茶眠いアタシwいやー、いかんいかんwちょーっと暖かくなると外に出るのが楽チンだから、冬の間はサッパリキッパリお断りしておったお誘いに応じてしもた=3今日は早よ帰って早よ寝よーっっと☆・・・だからって呑まないわけじゃないいだけどねwえへへー♪
秘密

