-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-22 13:30 | カテゴリ:くぅ




008_20130422131148.jpg 



↑ こりは何かとゆーと、坊主の後頭部at膝枕ちぅ♪

昨日は天に向かって
『アホかーっ!!何月やと思っとんねん!!ぼけーっ!!』
と、かましてやりたいほど寒い日曜日。

おかげでヒッキー満喫。



011_20130422131150.jpg 



膝枕でおネンネは5分が限界。  あたしがねw  重いっての=3

で、ご丁寧にお降り頂いたっちゅーのに、ブーたれ顔で布団占領。



019_20130422131152.jpg 



気持ちよさそうに寝てるから許す。

んでもって、こりで暫くは静かじゃろ♪・・・なんてタイミングでオーブンがチン♪



022_20130422131154.jpg 



クロワッサン焼き上がり~♪

で、すっ飛んできた坊主 ↓



029_20130422131156.jpg 



絶対貰えるって確信してるだろ、お前w







ってな感じの昨日だったんだけども、まー、寒い寒いwもぅね、寒すぎて笑いが出たわ=3ファンヒーターもストーブもぜーんぶ片した後だっちゅーにwエアコン稼動で凌いだけんども、もぅ、ほんと寒いのヤッ!出来れば『春→初夏→初秋』のサイクルのとこに住みたいのだよ、あたしゃ=3
秘密

