-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-16 13:28 | カテゴリ:くぅ


010_20130416131816.jpg 



おチリの栓が緩みっぱなしだった坊主。

んが、日曜日の夜以降、固く閉ざされた模様♪



008_20130416131814.jpg 



月、火とストップしたまんま。
ま、あんだけ出りゃ、もぅ何もないわなw



015_20130416131818.jpg 



特にグッタリ・・・なんちゅーことは無かったけど、

やっぱし違うやね、動きのキレとか。



016_20130416131819.jpg 



元々、『身軽なデブ』ではあったけどさw

勢いが違う♪



020_20130416131821.jpg 



元気が一番だな、くぅにょん♪








ってな訳で、ご心配頂いておった坊主でありんすが、どうやら『復活☆』でし。食欲は元々あったからね、あんだけピーピーが続いておったのに、ちーっとも体重は変わらず・・・なんちゅう胃袋してんだか=3幸い、今回は嘔吐がなかったからね、口に入ったもんは意地でも消化吸収したらしいw貧乏臭いやっちゃ=3とにもかくにも、治まってくれてマジで良かったっす。みんな、ありがとね~☆
秘密

