-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-09 15:28 | カテゴリ:くぅ


顔だけ見てりゃ、なんてこたぁない感じよ、坊主。



034_20130408153035.jpg 



家に帰って、トイレシート見るの、ドキドキなんだぜぇ・・・



035_20130408153037.jpg 



お天気もいーし、お陽さまの力で治らんかのぅ。。。







ご心配頂いて恐縮でありんす☆な我が家。相変わらずだけども、食欲もあるし見た目は元気そうだす(汗)そりゃそーと、ウチの坊主はウンPする時、何故にあんなに動くんであろう?いや、いいよ、別にね。いいんだけどさ。。。出来れば動かずにして頂けると後始末が楽かと思われるんだが、如何なものか?おい、坊主よ。。。
秘密

