-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-08 15:42 | カテゴリ:くぅ




003_20130408153010.jpg
 



すんげぇ風がビュンビュン吹いて、桜、ぜーんぶ散りまいた。



021_20130408153014.jpg 


雨も降ったし、草が一気に成長。


015_20130408153012.jpg 



朝はまだ冷えるけど、これからが一番好きな季節。



030_20130408153016.jpg 



・・・こやつにゃ、あーんまり関係なさそうだがのw



031_20130408153018.jpg 



明日も晴れますよーに☆








一見、元気そうに見える坊主じゃが、腹具合が最悪orz・・・日曜日の午前中に病院行って、『おちぅさ』2本も打ったんだけど、ピーピーが止まらん。その上、なんちゅーかコールタールみたいなのに代わってきてしもた(泣)これ、やばくね?薬も出てっから、今日明日様子みて病院にGOだな、こりゃ・・・あぁ、食欲で体調が計れんってこーゆー時、困るんだわ・・・
秘密

