-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-25 15:26 | カテゴリ:くぅ


さぶーーーーーーーっいぃぃぃっ!!

何じゃ、この寒波はっ!!
風がちべたすぎるのだーーーーっ(泣





で、この方 ↓



076_20130225151956.jpg 



昨日は風がメチャクチャ冷たかったから、夕散歩を繰り上げ繰り上げで



055_20130225151951.jpg 



お陽さまの中、いつもの遊歩道をお散歩。



072_20130225151954.jpg 



ふと見ると、紅梅の蕾もプックリプクプク♪

で、視線を坊主に戻すと・・・



051_20130225151949.jpg 



あり? ここにも、プックリプクプクがいらっさるw



063.jpg 



おーい!  腹がギリだぞ~w









オマケ♪なのだ♪  今年も会えたね、お梅ちゃん♪

046_20130225152425.jpg 

043_20130225152423.jpg 

秘密

