-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-13 13:34 | カテゴリ:くぅ


はーやく来い!!

さみぃぞよw



005_20130213131248.jpg 



お陽さまはポカポカなんだけど、風がヒヤい。



044_20130213131254.jpg 



先日の連休は、あれやこれやの雑用に追われて、坊主とろくに遊んであげらんなかったから



030_20130213131251.jpg 



時間の隙間を見っけて、お久しぶり♪の『航空公園』へGO♪

滞在時間は短かったけれど、それなりに楽しそうな坊主でやんした♪



033_20130213131253.jpg 



チビこい『春』も、見つけてきたぞー♪








最近、またもや仕事がテンコ盛り。なので、まーったくご訪問出来てませぬ(汗)コメント頂いてばっかで、申し訳ない~orz・・・ちょいとご猶予を~☆
