-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-07 13:54 | カテゴリ:くぅ


・・・な予報だった昨日。

こないだみたいな大雪だったら大変!と早起きしたのにw



049_20130207134047.jpg 



ウチのばやい、何が大変!かってーと、坊主が大変w



051_20130207134048.jpg 



雪の気配が解る坊主は、降り出したと同時に玄関にGO。



058_20130207134050.jpg 



そう、雪が降った時の『早朝雪遊び』の事を考えて早起きなアタシ。

決して、会社に遅刻!とか、車出せないし!とかでわにゃいw



061_20130207134051.jpg 



ま、実際、そんな早起きじゃなかったんだけども。

明け方の4:00頃に目が覚めた時、坊主が布団の中でドーナツだったから
『あ、こりゃ降ってないな・・・』って。

で、また寝たしw



053_20130207134049.jpg 



もぅ1回くらい、積もるくらいの雪が降るのかしらん?

どーせ降るなら休日前に振って欲しいんだけどなw






ってな訳で雪は積もらなかったけど、霙交じりの雨が降るという、ある意味『雪』よりちべたい昨日ですた=3冬の雨は冷たいからたまらん=3本日のおさしんは日曜日の昼下がり散歩の時のもんですが、やっぱり、お陽さまサンサン♪がいいな~♪
秘密

