-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-04 13:50 | カテゴリ:くぅ


すーっかり忘れてた。

昨日って、節分だったのねw


20130204_132202.jpg 



コンビニとかね、『お豆さん』に『鬼の面』がたくさん投売り状態だったのは知ってたさ。



20130204_132303.jpg 



だからね、『あー、そろそろ節分だ~。』とは感じてた。



20130204_132359.jpg 



が、昨日だったのよねぇ。

気が付いたの、今日の朝なのよねぇ。



20130204_132507.jpg 



あ~ぁ、恵方巻、食い損ねた。。。



20130204_132659.jpg 



で、すっかり忘れ去られた『節分の日』の坊主は ↑ 日がな一日、こんなですた~♪







今日は『立春』♪実際にゃ、まだまだ冬なんすけど、なんちゅーか『春』っちゅう一文字を目にするだけでポカポカした気分になるでやんすね♪(←何者だ?)恵方巻は食べ損ねたけど、陽だまりで寝転がる坊主をたっくさん見れたし、鬼も福も陽気につられてカモンカモンな気分でした~♪
秘密

