-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-30 08:47 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



いつぶりの日記じゃろ?



043_20130129092526.jpg 



ほんとは昨日、UP予定(中身はないけどw)

んが、会社の男の子が怪我しちゃって病院に付き添い、さんざ待たされ5時間。

で、やっと戻って『メシでも食うべか♪』・・・



045_20130129092527.jpg 



『わー!わー!わー!〇〇ちゃんー!血!血!痛いーーーーっ!びょーいん!びょーいぃぃん!』

・・・別の子、負傷・・・また、病院。。。


050_20130129092529.jpg 



結局、ほぼ病院に付き添って終わった昨日。

健康体なのに病院に行くと、病気になった気がするぞ。。。



047_20130129092528.jpg 



冬なんでね、体が固まっちゃってるしね、みなさんもお怪我などなさらぬように☆



055_20130129092530.jpg  



ちなみに本日のおさしんは本文と一切関係ござりませぬ♪ わははーw








本日のおさしんは先週、坊主に届いたサプライズなプレゼント開封時のもの。大坂に住む、可愛い可愛い双子のボーイズから、ダンボール箱いっぱいに坊主の絵を描いて送ってくれまいた♪可愛い字で、坊主にお手紙まで入っており、なんちゅーかポカポカとしたプレゼントでやんした♪サンクス♪Twins♪年間でトータルすると確実に坊主の方がいろんなもん貰っておるなぁ。過去5年遡っても数じゃ敵わんのぅ。。。
秘密

