-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-22 10:21 | カテゴリ:くぅ




037_20130122101018.jpg 



日曜日、台所で片付けもんをしておると、やけに部屋が静か。



040_20130122101019.jpg 



こっそり覗いてみたならば・・・



041_20130122101020.jpg 



間違った使用法、その1・・・な坊主発見=3

そりは、座布団ではない・・・



045_20130122101021.jpg 



で、また家事に戻って暫くすると、またもや静か。



046_20130122101022.jpg 



で、間違った使用法、その2・・・な坊主発見=3


おかしいだろ?そりゃ・・・その下に入って寝るんちゃうの?フツー・・・orz








PCが置いてある棚、たまーにその上のもんが落下しておる事があって、『何でぇ?・・・まさか?』とは思っておったが見事的中w坊主、こっから上にどーにかこーにかして上って物色しておった様子。危ないぞ!ってのwかなりの高さがあるから、できれば止めて欲しいアタクシ=3留守番の時は自分で下に下りてるくせに、アタシが居る時は鼻でピーピー泣いて呼ぶんだぜぇ、甘ったれ坊主め~♪
秘密

