-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-16 09:25 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


降ったなー。。。

坊主は大喜びだったけど、あたしゃクタクタ=3
会社まで歩いて出勤、歩いて帰宅、で2時間。

久しぶりにこんなに歩いたわい=3




070_20130116091029.jpg 


月曜日の雪遊びの写真は、iPhoneで撮影。
くぅの『おケツ』ばかりの写真がアホみたいに増えまいたw


084_20130116091032.jpg 


本日のおさしんは『逃避行』のときの。
なんちゅーか、UPしそこねたんで、とりあえず並べちゃえ♪


073_20130116091030.jpg 


ドッグランなんじゃが、珍しく吠えなんだ、坊主。
そこそこ挨拶もしよったし。

すぐ、逃げ帰ってきたけどねw


099_20130116091033.jpg 


うーん、それにしても、ふくらはぎがパンパンで足が重いぞ・・・







本日は車で出勤。でも、そこいら中、大渋滞~。なので、いつもの倍の時間を掛けてギリで駆け込むwくぅにょんはアイスバーンと化した道路やら遊歩道をピョコタンピョコタン、不満気に歩いておりやしたw『雪の匂いはするのにフカフカがないっ!』だそうな~♪
秘密

