-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-14 14:37 | カテゴリ:くぅ



朝、9:00頃から降り出した雪♪


雪の匂いを嗅ぎつけた坊主は、ずーっと玄関で待機w

『もぅちょっとフカフカになったら遊ぼうね』と焦らすこと2時間w


_B_L___B123.jpg 


_B_L___B_20130114143226.jpg 


良かったね、今年も大好きな雪さんに会えたね、くぅにょん♪







・・・只今PM2:30・・・で、まーだジャンジャカふってるぞ、おい!明日は歩きで出勤かなぁ?うちの駐車場、雪降ると凍って車出せないんだよねぇ・・・
秘密

