-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-11 14:18 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


唐突に始まる、逃避行日記。

写真が少しばかりあるでのw

文字少な目でいくざんすよ♪



041_20130111134425.jpg 


今回の逃避行先は、『伊豆熱海方面』。
気の向くままにGO!


046_20130111134426.jpg 


よって、お宿もテキトーw
ケータイもってないからね。記憶だけ(年末にネットで見ただけの)を頼りに突撃。

うん、結構取れるもんだw


057_20130111134428.jpg 


坊主は知らない場所なのと、ワンコがワラワラで緊張ちぅw
ダイニングでも、緊張のあまり寝落ち発生w


059_20130111134429.jpg 


見よ、この強張った顔 ↑


068_20130111134430.jpg 


と、この辺りでアタクシの記憶にモヤがかかって・・・(つまりは酔っ払いさw)
この後、パッタリとおさしんが途絶えておりやして。。。

で、また唐突に翌朝のおさしんのオンパレードになるわけですが、そりはまた明日♪







伊豆熱海方面へは、久しぶりのお出かけでした。が、今まで経験したことのない様な大渋滞に遭遇=3いんや、夏でも経験したこたぁねぇぞ、ありゃwなんちゅーか、走ってる時間より、道路に止まっておる時間のほうが長くて足が攣りそうだったわい。次回は渋滞に巻き込まれぬよーに、ちゃんと計画を立てて行動しよう!とちょびっとだけ誓ってみたりしたんだぜ~☆
秘密

