-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-08 13:19 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


明けまして8日目で、今更ながらのおめでとうござりやす☆なり♪
たくさんの年賀状にコメント、ありがとうでした♪

えー・・・我が家は結局、出さずに入れずに、七草を過ぎてしまいましたのw
許してケロ☆




で、目出度く明けた正月2日まで酔っ払いのアタクシはとゆーと・・・


002_20130108130701.jpg 


ヌクヌクと日向ぼっこを楽しむ坊主を引っさげて


022_20130108130703.jpg 


海を見に♪


104_20130108130707.jpg 


お泊りしたとこは山ん中なんだけどねw


053_20130108130705.jpg 


ケータイも何もかんも、連絡の取れるものは一切放りなげて逃避行しておりやした♪

(・・・逃避行の間にメールやら電話をくれたお友達、ゴメン)


044_20130108130704.jpg 


エビちゃんも食べきたのだ~w





まぁ、逃避行先でもほぼ酔っ払い♪だったアタクシ。そのせいで帰宅が大幅に遅れやしたw飲酒運転はイカンもんね~w帰りに寄った砂浜で、坊主は爆走!あたしゃ吹き付ける海風に涙をチョチョぎらせてきやした♪たまにはいいもんです、何もかんも忘れて、犬とボケェーっと過ごすのも♪ま、いつもボケェーっとしてますがねw

あ、こんな日記ですが、今年も宜しくおねがいします~☆

秘密

