-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-29 14:26 | カテゴリ:くぅ


はい、今更ですw

こないだ『あと5日~』なんてほざいておったのに
気がつけば『あと2日』に押し迫って参りやしたw


070_20121229140413.jpg 


本日が仕事納めのアタシ。
坊主も今年のお留守番子ちゃんを無事終了~♪


068_20121229140412.jpg 


クリスマスは、一陣の風のごとく、あっ!ちゅう間に過ぎ去ったけど
冬休みはそれなりに楽しもう!と目論見ちぅ♪


076_20121229140414.jpg 


サンタさんも素通りかと思っておった我が家にも、可愛い贈り物が届いたし♪


20121226_104228.jpg 


アタシにまで『アルコール』のプレゼントがありましたw


085_20121226104655.jpg 
(プレゼントが入っておった靴下を背負ってますw)


エベレストの様な書類の山もヤッつけてやったし、
なんだかんだでハッピーなラストウィークになりそうで、良かった良かったざんす♪







ご訪問ができちょらんのに、今年も温かい&楽しいコメントをたっくさんありがとでした♪
大晦日はゆっくりみなさんにご挨拶に伺いますよん♪
さてさて、もぅ一仕事ヤッつけましょかね~w
秘密

