-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-20 10:17 | カテゴリ:くぅ



北風が厳しいぞー!
耳が千切れそうじゃー!





008_20121220101001.jpg 


が、こないだの日曜日はポカポカですた♪

いーやね、お日様の下の明るい散歩♪


022_20121220101002.jpg 


しょっちゅう、立ち止まる坊主のお付き合いもヌクヌクで楽ちん♪


068.jpg 


今度の連休、お天気いいと嬉しいな~。
寒くても、お日様が出てるだけで全然違うしな~。


081_20121220101005.jpg 


そーいや世間はクリスマスなんだね。

ウチはサンタも素通りしそうですなw








ちょーっと息抜きにゲリラでUP☆仕事は山ほどあるんだけね~、気が乗らん=3ま、おマンマのためなんでやりますけどね、今からwちょいと駐車場にでも行って体でも動かしてくっかなぁー☆ 

秘密

