-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-16 10:36 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

いやー、放置しますた、かなりw

本日は『お知らせ』がござんすよ☆


DSC_0223.jpg 
『かーちゃん、くしょいちょがちぃんだって=3』


えー、暫く休むw

ってか、年内にはちゃんとUPするけど。

帰宅してからPCは触らない!と決めておるし
グリーンいっちゃうから、夜は日記をUP出来ん。

で、昼間はアホみたいに忙しいのじゃ。
ケツが決まっておる書類作成で、連日の残業じゃしの=3

ってな訳で、これからちとばかし、ゲリラUPになりそーです☆

あ、お友達のとこは勝手に見に行って、勝手にコメ入れちゃうかんね~♪
秘密

