-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-05 15:03 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


きゃー!
12月に入った途端に慌しい!


坊主は走らんが、あたしゃ走るでっ!



005_20121205145205.jpg 


で、その坊主はこんな ↑

12月に入ってから、お留守番子な時間が増えて・・・


023_20121205145206.jpg 


ちょーっぴり不機嫌w


029_20121205145207.jpg 
(汚ねー部屋は知らん顔でw)


たまーにケロンパ大王が降臨するけど、概ね元気かなw


031_20121205145211.jpg 


あと、3週間も働きゃ、待望の冬休みが待ってるから


038_20121205145209.jpg 


がんばろーね、くぅにょん♪







ってな訳で、久しぶりの日記でござる。実際のとこ、写真もね、朝に晩に真っ暗けのケで、ろくすっぽ撮っちゃいないのさw部屋で撮ると ↑ の様に畏まって動きがないしね、坊主。被写体には向かんのじゃよwで、今からちょいとお得意さんとこに行ってくるでごわす~=3

☆コメ欄開いてるけど気になさらずに~☆
☆ご訪問には伺ってます~。コメント残せないけど~☆
☆坊主に『あめでとー』をありがとねー☆
秘密

