-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-01 11:42 | カテゴリ:くぅ

昨日は、たっくさんの『おめでとー♪』をありがとうござりました♪

5歳の1年が、笑顔で満たされるよう、かーちゃんは頑張りまっす☆


で、ご訪問が遅れておるので、昨日のコメントにお返事をば入れもうしたら・・・
あろうことか、雨が降ってきやがりました。。。

お休みのみなさん、ゴメンなりw





wKd0QbtLG7lEFMt1354322513_1354322781.jpg 


で、昨日。

プレゼントもなーんも用意しとらんしね。
坊主は、きっと、何よりも『食べられるもの』が嬉しいはずだしね。

去年と同じ作戦じゃが、『すぺさるでぃなー☆』作りまいたよん♪ ↓


009_20121201112436.jpg 


『5』をリンゴで作るのが面倒くさそーだったので、『Ⅴ』で誤魔化すw

テーマを考えようとして、グリーンを開けちゃったので何が何だかサッパリンこw
とりあえず、蝋燭に火を灯してだね、っと♪


Agu7H_bBptzcGbd1354322843_1354322933.jpg 


ま、こんなもんだw

で、おさしんをば!とパチパチやっておる足元で、ヒンヒン鼻泣きの坊主。


1QtHUOtMIX3kLY01354322962_1354323025.jpg 


挙句、まだ待たされて。。。

食べだした途端に、もぅ無かったっすw


BIyCEjVEJbtHhJW1354323066_1354323208.jpg 


こうして、5歳のお誕生日の夜は更けていったのでありました~☆








はい、無事、イベント終了~☆『バースデーごはん』は、食べる直前にちょいと手で千切ったり、混ぜたりしたから、何だか作った意味があったんだか無かったんだか=3でも、いつもより断然、量は多いしな。食べ終わった後、特大のゲップをしちょったんで満足であったんじゃろ♪来年も美味しく食べれますように☆

くぅにょん、いつもありがと♪ 大事な大事な宝物だよ☆

秘密

