-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-28 14:02 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん




なんでせう?この気温。

12月下旬並みとか言ってるし、お天気お姉さん=3


DSC_0070.jpg 


『えるにーにょ』さんが消えたらしいっすな。
せっかく暖冬だと思っておったのに。


DSC_0091.jpg 


上の方じゃ雪がザンザカ降ってるみたいだし。
こーなると、余計にお陽さまが恋しくなるな。


DSC_0095.jpg 


あ、『歯』、ご心配ありがとでした。
『歯』はね、神経抜いたから、もーどーでもいーのw

痛くないしw


DSC_0098.jpg 


問題は『歯茎の奥』の方。

まーだ、コブトリ爺ちゃんみたいなのだw
しかも消毒に行く度に、切開したところから薬注入。。。

余計に痛いっての=3


DSC_0088.jpg 


『歯』は大事にせんとイカンですな。

人もワンコもw








ご飯、食べれるよーになって嬉しいー☆昨日まで流動食みたいなんだったー(泣)ガッツリ食べたい虫が騒いでおる今日この頃でありんす♪くぅにょんのケロンパもあの日だけで治まったっす♪食欲も旺盛で、これ以上大きくなられてはダッコが出来なくなりそうで怖いっすw今でも充分、重いっちゅーのにー!
秘密

