-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-26 14:07 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


ちょーっと、ホッタラカシ過ぎちゃいました、日記w
お久しぶりでござります☆



DSC_0040.jpg 


なんやかやと忙しく過ごす上に、虫歯発生!で、死んでたYO!


DSC_0044.jpg 


こないだから、なーんか痛かったんだ、奥歯。
疲れると奥歯全体が浮いたような感じになるから、それだと思ってたら・・・


DSC_0049.jpg 


小学生の時に治療した被せもんの下が虫歯になってやんの=3
ついでに、奥の歯茎が大炎症を起こしちまって、挙句に切開・・・


DSC_0061.jpg 


土曜日は殆ど一睡も出来ずに夜が明け。。。

あー、参った参った。


DSC_0064.jpg 


坊主までもが、ケロンパになる始末w

アタシの何かがうつったんか???








坊主は元気なんで、まぁ、大丈夫。アタシの奥歯もやーっと激痛から開放♪まだ、ホッペはコブトリ爺さんじゃがのwところで、TVのCMで聞いたことのある、あの『7の倍数説』、ありゃ本当じゃろか?まー、今年はようけありましたがな、アタシ。。。(歳がバレたかも?)気をつけなさいっちゅうことやろねぇ。。。(←他人事w)みなさんも年末に向けて、体調崩したりせんよーにねー☆
秘密

