-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-19 13:39 | カテゴリ:くぅ


最近よく、『朝焼け』を見る。


005_20121119132136.jpg 


『朝焼け』を見るのは、大抵、あさんぽが終わってベランダに出たとき。

何時から起きてんだ、アタシ・・・


008_20121119132137.jpg 


『朝焼け』は雨の予報、って小さい頃に聞いた記憶があるなぁ。。。
って思ってたら、土曜日はドシャ降りの雨ですたよんw


028_20121119132140.jpg 


明けて日曜日はドピーカン♪
家の前の遊歩道、何故か2本だけ綺麗に色付いた銀杏の木♪


024_20121119132139.jpg 


記念撮影しときますた♪


015_20121119132138.jpg 


もぅ少ししたら、赤や茶色も混じってもっと綺麗になるかしらん♪







この日、坊主は狂犬病の予防接種へ。去年までは免除申請してたけど、今年は免除する理由がないwとーっても健康になられまいたの♪体重が8㌔超えてましたよん♪小デブちゃん程度なんで気にしてませんけどwそれより喉のリンパ腺が腫れとる!とか言われて、なんじゃそら?だったです、はいw


☆ご訪問、毎度の事ながら遅れてます(汗)ゴメンしてケロ☆
秘密

