-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-16 14:24 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん




紅葉、遅くないか?


117.jpg 


なんとなぁく、2日おきくらいの更新になってます、ここんとこw


120_20121116140414.jpg 


昨日は、家の中の排水管清掃と、ガス点検と、宅配便の受取2件とで午前中は丸潰れw
(会社はお休みしたのだ~♪)


124.jpg 


『あさんぽ』は、ちょーっとイヤそうな坊主を違うコースに誘ってみる。 ↑

・・・お気に召さないらしい・・・


125_20121116140416.jpg 


いつもの公園まで戻ると俄然、張り切る子。


126.jpg 


母の心の声 : 『今年も落ち葉の季節がきたね、くぅにょん♪』 (←建前w)


131_20121116140444.jpg 


母の心の叫び : 『また、さびぃ冬が来たんかよぉ。やだなぁ、もぅ。。。』 (←ホンマの気持ちw)


136_20121116140446.jpg 


ま、坊主が元気なら、寒くても我慢すっかなw









今日、会社に着いて机の上の書類に目が廻りそうになりまいた=3『5』のつく日に休むもんじゃないなw朝から脇目も振らずに、やーっと遣っ付けましたの♪燃え尽きちゃったんだぜぇ~・・・orz・・・ところで冒頭の『紅葉、遅くないか?』なんだけど、まさかもぅ終っちゃったのかしらん?まだだよねぇ?
秘密

