-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-10 13:48 | カテゴリ:くぅ



えー日和です♪
洗濯に布団干しにもってこい!なお陽様のくぅ地方なのだ♪



038_20121110134134.jpg 


・・・仕事ですけどね・・・orz


で、ウチの坊主。
いくら天気が良いとはいえ、もぅ11月でっせ、あーた=3


082_20121110134133.jpg 
(おみず はいっていいでつか?)


まーだ、入るってかっw


090_20121110134133.jpg 


つ、冷たくないのか???








昨日の『生野菜に当たった』で、びっくりされた方もいらっさるよーでw厳密に言うと、生野菜に着いてる水気に当たったともうしましょーかw自宅やお友達の家、レストランなんかで食べる分にゃ全然平気!なんだけど、問題なのはコンビニとかスーパーのお惣菜で売ってる生野菜のサラダね。あの水気がいかんのじゃ。水っちゅうのは雑菌が生きやすいでのw弱り虫の体調の時は要注意なのに、いつが要注意か未だ以って解らんばかちんなアタシなりよ☆
秘密

