-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-06 11:48 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


秋、たわわ♪


006_20121106110057.jpg 


そして今日は、ザザ降りの雨。。。


010_20121106110057.jpg 


寒いっての=3


021_20121106110056.jpg 


よく、ポカポカしてて眠い~Zzzなんて言うけど
あたしゃ、寒い方が眠いw

なんとなく、冬山で遭難してる人の気分。

『寝るな!寝るんじゃないぃぃぃー!』みたいなw


027_20121106110056.jpg 


しない?  アタシだけ?  ・・・あ、そう。


033_20121106110055.jpg 


さてさて、明日は晴れるかな?


034_20121106110054.jpg 


あ~した てんきに なぁ~れ☆







今日は独り言日記どす。土曜日、坊主は留守番子であたしゃ花の銀座を1人ブラブラw仕事絡みのヤボ用で出掛けたついでに歩いてみたんだが、まー、ほんに都会の人はよぅ歩くわ!人混みに流されるままウロウロしとったら、靴擦れがでけたわい=3因みに東京に出てきて彼是20年近くになろうというに、銀座を歩いたのは初めてどしたwどんだけ出不精(デブ症でわにゃい!)なんだ~w
秘密

