-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-05 14:16 | カテゴリ:かぁちゃん

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートたくさんのコメントに応援、いつもありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート遅くなりますが、皆さんのところへも応援に行きますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお返事も書くよ~!遅くなるけど…(^^ゞふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

さて、節分も終わり、昨日立春を迎え。。。

 

なぁ~んもする事がなくなっちゃたけむり

 

ねぇ、くぅ、ヒマだねぇ。。。

 

006_convert_20090205141642[1]

『ん~? なんれすかぁ~?』

 

おまえさん、首、柔らかいね(^^ゞ  

 

010_convert_20090205114621[1]

『ん~。。。ひまれすねぇ。。。』

 

ありゃ、ストーブがハウスしちゃってるのと、TVがガラステーブルでカバーされてるのが

 

丸写りやん(@_@;) 恥ずかしいわぁたはー

 

003_convert_20090205114543[1]

『ヒマなら あそぶでつか?』

 

んにゃ、遠慮しとく。

 

風呂でも入るかな。。。くぅ、アキレスでもガジガジやって、いい子にしとってキラキラ(ピンク)

 

020_convert_20090205114932[1]

『あい!むぎゅぎゅぎゅ!』

 訳:(はい わかりましたです)

 

今日は何だか元気が出ない世話係と、あくまでもマイペースな我が子風

 

今夜は、くぅと、またっりぃで過ごすかなにっこり

 

たまにはゆっくりねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/110-3508ceca
