-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-02 14:43 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


11月でんがな。

何なんでせうか。。。この時の経つ速さは・・・
年が明けたら、また歳食っちまうやんか=3



20121102_140729.jpg 


あ、そーいや今月は坊主の誕生月だ。
危うく忘れるとこであったぞw


20121102_140826.jpg 


忘れたといやぁ、『カボチャの日』もスッキリキッパリ忘れとったし。


20121102_140936.jpg 


水曜日の夕方、真っ暗けの公園を坊主とブラブラ散歩しとったら
何だか黄色いようなオレンジ色のようなチビッ子軍団がゾロゾロゾロゾロ。。。

『あっ!』って感じで気がついたんだなw


20121102_141102.jpg 


ま、坊主は毎日『カボチャ』食べとるから、今更カボチャもないわいな♪っとw


20121102_141234.jpg 


さて、明日から連休どすな。
(・・・元々、土曜が休みの人は損した感じがするんだろーか?)

お天気もまずまずらしい♪  皆さん、れっつえんじょい☆ですぞ♪







今月は久方ぶりに病んだアタシ。恒例の『のりぞ~☆らいぶらり』も今月はろくすっぽ読んでない。あれよね、なんちゅーか本なんか読める気分にゃならんもんよね。健康が一番ぞ☆でも、活字中毒なアタシ、押入れの置くからズリズリと引っ張り出して ↓ こんなん読んでましたw漫画も大好きなのじゃ~♪ハスキーと暮らしたら名前は鉄板で『チョビ』なんだい♪



51JhyNL6ZqL__SL500_AA300_.jpg 41xEcBx-JKL__SL500_AA300_.jpg



『動物のお医者さん』は何十回も読んでるからボロボロ~w『広辞苑』はヒマ潰しに色んなページを捲るとオモロ~♪
秘密

