-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-31 14:23 | カテゴリ:くぅ


一気に寒いやね、最近=3
台所と部屋の戸、部屋と部屋の戸をとっ払っちゃてる我が家は、さながら広めのワンルーム。

隙間風が身に沁みる。。。




で、遡って日曜日のこと。

予定を入れると必ず『雨』が降るっちゅうジンクスを持つアタシ。
ある意味、それを裏切らない自分に拍手。。。

朝からザンザカ降り続ける雨に、『こりゃ坊主は留守番かぁ?』とギリギリまで悩んだ末・・・
みんなに会いに行って来ちゃいましたよーん♪

とりあえずおさしん並べちゃえっ♪


016-001.jpg 
プリンスな『サウちん♪』


114_20121031140158.jpg 
意外に食いしんぼな『ななちゃん♪』


055_20121031140122.jpg 
おじぃちゃん風味な『りっくん♪』


079_20121031140122.jpg 
ちっちゃこくて可愛い『パリちゃん♪』


036_20121031140123.jpg 
なんでかしらんが後姿しか撮れてなかった『アロハ~♪』


026_20121031140123.jpg 
始終、隔離されておった『リロ~♪』


136.jpg 
抱かれ上手な『はる&なつク~ン♪』


101.jpg 
熟女な『ジョー&ちーたん♪』


これで全部か?
あ、ウチの坊主は絶えずこんなん ↓


131.jpg 


食べ物しか見ちゃいねぇ・・・



で、おさしんもないのさ。

小雨になったから、坊主をひっつかんで慌てて出掛けちゃったからレンズがズーム・・・
公園じゃないんだから、近すぎるっての=3

その内、誰かがUPするかもなので、その時の様子はそちらへどうぞ♪(丸投げ~w)








しかし、みんな1年ぶりに会ったっちゅうに、なんだか昨日会ったみたいだったなぁ。楽しかったなぁ。坊主は美味しかったしなぁ。みんな小っちゃくて可愛かったしなぁ。これで雨じゃなかったら、もっと良かったのになぁ。なんで『雨女』なんだろなぁ。。。ま、みんなに会えたからいっか♪


☆業務連絡☆
ね~ちゃん、勝手にリンクしたわ。ヨソから廻るのめんどくせぇし♪よろしこ~♪
秘密

