-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-26 14:56 | カテゴリ:くぅ


昨日の帰り、病院にちょっくら寄って、その足で散髪美容院行って

そのまた帰りにスーパーで坊主メシに使う『カボチャ』と『キュウリ』を

ちゃーんと、ちゃーんと忘れずに買って帰ったんだけど



20121026_144129.jpg 


・・・メインの肉買うの忘れた・・・orz


20121026_144308.jpg 


何とか夜ゴハンの分は凌いだけど、朝はオヤツ代わりの『茹で鶏』と『ゆで卵』で誤魔化したw

サービスで『カボチャ』も増量したけど、なんだかとっても『フマーンフマーン』な坊主なりw








よーくやるんだよね、買い忘れ。鶏肉は近所で買うことが多いから余計に忘れる(まとめ買いしないのさ)大概は冷凍庫にサーモンか何かが入っておるんだが、今回は何もナシっ!焦った焦った。坊主、ゴハンを食べないと寝てくれないんだよね~w今日は忘れずに買って帰らねばっ☆そりゃそーと、ウチの坊主はいつからモグラになったんだぁ?なんかヘンテコリンな生き物みてぇだぞw
秘密

