-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-24 13:19 | カテゴリ:くぅ


ひやい。(冷たい)

空気がめっちゃひやかった今朝。


004_20121024130517.jpg 


なんだか潰れた顔でおさしんを撮られる坊主。
・・・の後ろのベランダから


013_20121024130516.jpg 


この秋一番!で綺麗な富士山を眺めるアタシ。

(雪、被ってる?)


のまたもや後ろで


007_20121024130516.jpg 
『ちこくするでつよ!』


・・・へぃ・・・







ぽひゃ~っと富士山なんぞ眺めておったら危うく遅刻しそーになりやした=3ウチの近所には富士山が見える絶好のロケーションが多いので、これから冬になるとそこいらでカメラを抱えた人達に出会います。アタシはクソ寒ぃのでご遠慮なり☆あ、先日のモザイクですが、なんちゃない布団ですwカバーが外れておったので艶めかしい赤い地色がミョーに恥ずかしかった故にモザイク掛けたんだけんども、後でみたら余計に恥ずかしかったんでありマス☆
秘密

