-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-13 15:27 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


続きのまんまでほったらかしの日記。
実はかーちゃんが半日入院しますたw

ストレス性胃腸炎で上から下への大騒ぎ!
脱水症状が出ちまったから、点滴三昧♪

で、本日仕事=3
でもって、明日は会社絡みの弔事。。。orz

これ以上、ピクニック日記も引っ張れないので、数少ない写真を一挙公開ナリ♪



20121013_143058.jpg 


20121013_142801.jpg 


029_20121013150154.jpg 


20121013_143210.jpg 


20121013_144530.jpg 


20121013_144425.jpg 


少なっw

下りはね、写真なんて撮れりゃしない。
辺りに響くのは、飼い主たちの『げっ!』とか『うわーっ!』とか『ひぃぃぃー!』とかそんなんばっかw

でもね、とーっても楽しかったのよん♪

茶&黒のハイパーな足取りには完全に負けたけどねん♪








☆とりあえず本日もコメ欄くろーず☆
☆ちょっくらトイレに行ってきやす・・・☆
