-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-10 14:36 | カテゴリ:くぅ


秋の遠足の続き~。



今回、訪れたのは『都民の森』。そう『都民の森』。

『都民の・・・』なんて付いてるから、

ぴーくにっく♪ぴーっくにっく♪ひゃほーっ!

的なノリで遠足を開始した『茶組&黒組』
登山道入口の所で目にした『山男&山ガール』の姿に一抹の不安を覚えつつ、とりあえずスタート♪




20121010_130234.jpg 


したのも束の間。
足が止まる坊主w


20121010_131107.jpg 


坊主、多分、生まれて初めて歩いてる途中に出くわしたトンネル。


hZA_VuqDrKjwoYN_1349843679_mj.jpg 


果たして無事に通り抜けられるのか?

・・・と、その後ろの方でマイペースな子が1人 ↓


20121010_132012.jpg 


何か一生懸命に匂いを辿ってるなぁ、て見てたらゴロスリ開始ですたw

で、入口で固まった坊主は?


20121010_133007.jpg 


シッポ下げまくりでシテテテテーと、何とか通過w

ここのトンネルまでの道は舗装されてていい感じなんだけど、勾配がキツい(泣
アタシは既にこの時点で息が上がっておりやした・・・あぁ運動不足w

で、この先からが本番のハイキングコース♪
そう、あくまでもハイキング♪に来たつもりの『茶&黒』

果たしてその結果は???そしてそして!!!

事実はこれだぁっ!(終わりみたいやんw)


20121010_133159.jpg 


・・・超ケモノ道なんですけど?・・・






と、本日はここまで♪明日からはグッとおさしんが少なくなりますよん♪最後の写真の道はぜーんぜんいい方で、これからどんどん道なき道を登るはめになった『茶組&黒組』。ってか、途中から道じゃなかったね、実際。下る時は前後に人っ子一人いやしなかったしね。ってか、ウチら、マジもんのケモノ道を歩いてたんじゃなかろーか???
秘密

