-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-09 13:55 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


ブログ放置3日w

なーんもなかったの。
おさしんも話題もねw

でも、このままだと永遠に放置しそうなので再開♪


で、連休。
世の中は3連休だったけど、ウチは2連休。
その2連休初日の日曜日は遠足の日だった。

が、予定を立てたばっかしに・・・雨・・・

史上最強かもしれんな、アタシの雨女度は=3


そして、翌日。


092_20121009133931.jpg 


こんな所に行ってきた!(・・・何処だよ?的なツッコミはナシですよ)


089_20121009133932.jpg 


東京都も山奥の『桧原村@都民の森』へ、この方とご一緒に ↓


091_20121009133932.jpg 


『茶』、結構動く。あくてぃぶ犬。なので写真はブレブレw


ちょっとしたピクニック感覚(大きな間違いw)の秋の遠足、続きます~♪








てな訳で、お久しぶりな茶組と遠足に行って参りまいた♪お天気は雨こそ降らなかったけど、流石に山奥。寒かったっすw明日も続きますが、おさしんは少ないでーす。殆ど文章で繋ぎまーす。何故なら、おさしんなぞ撮る余裕がなかったからでありまーす。ピクニックのつもりが本気のトレッキングになりまいた~・・・今日は筋肉痛がバリバリですぅ・・・痛いよぉ・・・
秘密

