-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-05 14:24 | カテゴリ:くぅ


お月様もまだ出てる、こーんな朝早くから


003_20121005141301.jpg 


ウチの坊主は、よそ様のワンコに激吠え・・・


011_20121005141259.jpg 


どーしたもんだろか=3


012_20121005141258.jpg 


育て方を間違えた・・・

ちょーっと朝から凹みちぅw






どーやっても何をやっても、叱ろうがなだめようが、まったくもって治りませぬ(泣)しかも、どーしてもイヤなワンコの種類があるらしく、今朝はその子達とバッタリ遭遇。。。くぅの何倍もあるワンコに向かって吠える吠える(汗)何とかならんもんですかねぇ。。。参った参った=3
秘密

