-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-03 15:22 | カテゴリ:くぅ


金木犀の香りがする、くぅ地方。


212.jpg 


くぅにょんと一緒に、『あっちかも?』 『んにゃ、こっちじゃね?』って探したんだけど


163.jpg 


ぜーんぜん、見つからないのねん=3

大好きなんだよね、金木犀。


204.jpg 


で、探し回ってるうちに何だか違う香りが漂ってきて
近づいてみたら、くぅにょんの大好きなオバちゃんが


215.jpg 


ギンナン拾ってた~w


秋だよね~♪








秋!と言えば食欲の秋!でありんす。(読書の秋もあるけど、アタシの読書は癖なんで秋には関係ないかも~?)と、ここで油断をするから冬を抜けて春になった途端に慌てるワタクシ。なので、この秋は食の誘惑に負けぬよう堪える所存にござりますwいや、いーんだよ、膨れたって。皮膚が突っ張るから皺も伸びるってもんだしね。だけどね~、階段上がるのに息が続かんのが如何ともしがたいのだよ、オバちゃんはw坊主も重いしねぇw
秘密

