-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-02 14:47 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



気がつけば、あっ!ちゅう間に10月に突入。
1日が月曜日だった昨日は、クソ忙しかったっす=3


149.jpg 


職場が8月決算だから、9月はアホみたいに忙しい。
で、毎年10月にズレ込むんだな。


188.jpg 


先日の日曜日は、台風が近づいてたから、その前に早めの夕散歩。
お花でも眺めて癒されましょ♪とパチリパチリ。


197.jpg 


坊主は、足元でコスモスを食す。。。食すなや=3


169_20121002142251.jpg 


あんまり好きな花じゃないけど、彼岸花。
秋だしね、定番っちゅーことでw


162.jpg 


坊主、アタシがカメラを構えてると割りにお利口さん。
写し終わるまで後ろで待機。


182_20121002142250.jpg 


曇り空だから生憎の散歩だったけど、お花を見ながらのノンビリ散歩はいーやね♪







あれよあれよと年末が来るんだろーなー=3その前に坊主の誕生日もあったわなwなんだかドタバタと過ごしたので次の連休はゆっくり出来るかな?あ、坊主ですが、結局、馬肉は食べて貰えませんですた=3めいパパさんや、いさパパさんのアドバイスも試したんだけどなぁ。良い子のみなさんは好き嫌いなしでね~♪



忙しくて忘れておった『のりぞ~@らいぶらり』 
今月は新刊はなし~。金欠でのw  再読本ばかりなのじゃ~w
41wL3qnM0KL-tile.jpg 


藤井邦夫さんの『知らぬが半兵衛』シリーズは読み出すと止まらない。
手持ちだけで10冊以上あるんだけど、台詞まで覚えちゃったよんw
秘密

