-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-01 13:59 | カテゴリ:くぅ



みなさん こんにちはでつ。 ぼくでつよ。


005_20121001134446.jpg 


おちりで ごあいさつでつ。


010_20121001134445.jpg 


きょーは ぼくのぶーむを おとどけでつ。


012_20121001134445.jpg 


あさんぽの こーえんで かーちゃんが えださんを なげてくれるでつ。

ぼくは なげてほしい ほうこうへ はしるんでつが かーちゃんは へたくちょなので

ぜんぜんちがうほうへ びゅーんって えださんが いっちゃうでつ。


113_20121001134443.jpg 


いっしょうけんめいに はしって えださんを つかまえたでつ。


025_20121001134444.jpg 


えださんと かくとうするのが ぼくの ぶーむなんでつよ。


018_20121001134444.jpg 


たまに かくとうしすぎて えださんが おれちゃうのが なんてんでつが

こーえんで あさから あそぶと とっても きもちいいんでつ。

みなしゃんも えださんで あそびまつか?

こんどは ぼくと きょーそーしてみましょうでつよ♪







きょーは かーちゃんが いちょがちいので ぼくが おとどけしましたでつ。
かーちゃんが ごほーもんいつもありがとう って いってまちたでつ。
ぼくからも ありがとうでつよ。    おわり。

秘密

