-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-28 14:12 | カテゴリ:くぅ




台風が近づいてるらしい、くぅ地方。



001_20120928140126.jpg 
『また あめコンコンでつか?』


朝はギリで降ってなかったから急いで『あさんぽ』へGO。



005_20120928140126.jpg 
『もうちょっと あそびたかったでつ!』


最近のあさんぽブームは、公園で追いかけっこ。



008_20120928140125.jpg 


空が今にも泣き出しそうだったから、とっとと切り上げたのが気に入らないらしいw



012_20120928140125.jpg 
『おへやで あそびまつか?』


部屋に戻ってから、オモチャを咥えてきては遊べ!としつこく誘われたアタシなりw









とまぁ、坊主は元気だし食欲も旺盛なんだけど、どうやら最近『好き嫌い』が出てきたなり=3夏前もそうだったんだけど、暑いから食欲が落ちたのかと思ってたら、何のこたぁない、馬肉がイヤだそうだ=3以前とは違う所で前回と今回続けてオーダーしたんだけど、食いつかん。確かに匂いはあるんだけどさ。まだタンマリ残ってるんだな、これがw安かないんだぜぇ~。食べておくんなよ、くぅにょん☆
秘密

