-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-25 15:27 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん




の先には何が?



002_20120925151801.jpg 



君は鼻も長いが、首も長いなw








『ゴルフ』にびっくりされた方、多かったですねぇ。アタシもびっくりですわwでも、アタシのは『やる』なんてもんじゃないんす。昔々の大昔、チビっとだけ打ちっ放しに行った事がある、ってーのを嗅ぎ付けられて、無理やり引っ張り出されまいた。本格的なコースはこれが初。まぁ、でびゅー戦ですな。因みにスコアは127。これがいーのか悪いのかも全然解りませんです。(良くはないのは確かだ)楽しかったけど、後半、足が攣って痛かったー。運動不足極まれりー!
秘密

