-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-24 13:47 | カテゴリ:くぅ



22日、秋分の日。
朝から大雨。
で、ゴルフに行ったアホなアタシw

アタシ、自慢じゃないが超雨女。
予定とか計画立てると100%に近い確立で雨ざんすの=3






そんなわけで連休初日は、またもやロング留守番の坊主。
(この留守番をさせるのがイヤで、かなり色んな付き合いが悪いアタシですw)


005_20120924132212.jpg 


日曜日はたくさんお散歩しよー!って思ってたのに、またもや雨。
それも豪雨に近い激雨。で、止むことなく降り続く。


20120924_132111.jpg 


気温も激落ちで寒かったし、アタシと坊主は布団でマルマルっこ。

ずーっとゴロゴロしてたなぁ。。。


んでもって今日 ↓

014_20120924132212.jpg 


・・・遅いっ!っちゅーの・・・
せめて昨日あなたに会いたかったわ、太陽さん。


20120924_131806.jpg 


くぅにょんは48時間ぶり位に外に出れたのが嬉しかったらしい。(そりゃそーだw)


018_20120924132211.jpg 


カメラが追いつかないほどの激走。


20120924_131936.jpg 


どうやら、今日のあさんぽは大満足だったみたいですな♪








週間天気予報を見ると、今週も傘マークがチラホラ。秋雨前線さんには余り登場して欲しくないな。気持ちいい季節到来!で、ピカピカのお日様が続きますように☆今週も張り切って参りましょ~♪
秘密

