-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-21 14:23 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



今週は4日働きゃいーから、楽チン楽チン♪なーんて思ってたけど・・・甘かったw
中4日しかないから、20日業務がテンテコマイだいっ=3


なので、本日サックリ更新。
中身なんてないのだ~w


3WbpDToTF__EMLO_1348204442_mj.jpg 
<ケータイおさしん>


あ、こないだの楢葉、『うちのとらまる』さんにてUPされてました。

非常に言いにくいんすが、かーちゃん、ノンモザっす。

『怖いもの見たさ』及び『醜いものを見慣れてる方』etc・・・我こそは!な方は是非w
ぶちゃいくなアタシが見れまっせw


注☆夢に魘されても、クレームは受付ませーん!



また来週~♪今週もありがと~♪
秘密

