-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-20 14:47 | カテゴリ:くぅ


昨日の日記にたくさんのコメントありがとでした。
なーんもしとりゃしません、あたしゃ。
偉くも凄くもないです。

『何かしたいけど出来ない』って、それでいいと思います。
そう感じるだけで全然OKだと。

大事なのは、あの出来事とあの子達を『ちゃんと知る事』『忘れない事』だと思います。

『ちゃんと知る事』と『忘れない事』は、とーっても難しいから、それが出来るだけで充分じゃないかな。





で、忘れてイイ事をぜーんぜん忘れてくれないのがコヤツ ↓


043_20120920142248.jpg


口元にあるのはボールじゃない。


046_20120920142248.jpg 


そう、靴下。
靴下in靴下@5足分w


058_20120920142245.jpg 


仕事中は靴下履いてるけど、帰るときに脱いで、バッグにポン。


054_20120920142247.jpg 


で、帰宅早々、『寄こせ!』とばかりにバッグに鼻を突っ込んで掻っ攫う坊主。


056_20120920142246.jpg 


まぁ、それはいい。
こーゆーの好きだしね、ワンコ。
でもねぇ。。。


057_20120920142246.jpg 


いー加減、返してくんないかな?

洗いたいんだよ、かーちゃんは・・・orz









えぇ、返してくれません、坊主。洗濯カゴに入れりゃ『返せ!』と大騒ぎ。気付かないようにコッソリ取ろうとしても、スッ飛んできて咥えて逃げる。夕方、『ありゃ?靴下がないぞ?』と思って部屋中探してみれば、ありえない隙間に突っ込んでホコリマルケにしてやがる。洗濯出来ん!っちゅーのよ。最近じゃ坊主と『追いかけっこ』という名の『取り合い』の後、洗濯機にやっとこさポイ=3なのだ。
秘密

